« やっとわかったー(^o^)丿 | トップページ | あれ、顔が真っ青になったけどどうしたの? »

2006.10.15

彩パームオフ会(なの?)

 酒蔵 力 上福岡店
某みぃでSHIGEさんとはなさなさん(新旧彩パーム代表さん)のお二人にお誘いを受けたので、最優先事項で行ってきました♪
 開始時間早っ!
私は17時30頃に行けば大丈夫だと思って有楽町線と東武東上線に乗ったのですが、甘かったですよ Orz、、
行った頃にはすっかり皆さん出来上がってましたからねぇ(^^ゞ

 タイトルの(なの?)とは??
いやぁ、私行く前にはGadgetネタとかもあったようですが、それよりもコレの合体変形モデルで盛り上がってしまいました(^o^)♪
いやぁ、久しぶりにあんなに濃いアニメ話(いや、夏冬のアレの時は別だけど)をしましたよ。

 結局、、
まぁ、*nix系コミュとか今のPalm系コミュ(バブルがはじけたモノ)を見るに、いわゆる"飲みにケーション"が最後に残る訳なんですよね。
私も、それで十分だと思います。
今、Linuxだ!、Palmだ!って言ってももう流行らない訳で、それならばたまにどっかの喫茶店とか飲み屋さんに集まって「久しぶり~元気してた?、今なんか面白いネタやってる?」とか言えれば十分だと思う訳で、、
#まぁ、そう言う感じで(´ー`)

 ご一緒になった方々、どうも有り難うございました~♪
5年振り?位にレッズサワー飲みました、富士山ってアレなんですね(^^ゞ、コロッケと牛レバー刺美味しかった♪

|

« やっとわかったー(^o^)丿 | トップページ | あれ、顔が真っ青になったけどどうしたの? »

コメント

どもでした お誘いして当日連絡を忘れる不束者です 申し訳ないです
やっぱり私が見込んだUG代表 流れがわかってらっしゃる
「それで十分」という広い心でゆるくお付き合いできれば、長くやって行けるんじゃないかと思います

何はともあれ”U-sya!”に乾杯! またよろしくです(^^

投稿: SHIGE | 2006.10.16 03:08

どもです、SHIGEさん。
いえいえ、わざわざ連絡して戴いてこちらこそ申し訳ないです。
流れと言うか、私が行っている他の集まり(飲み会)もそんな感じなんで(^^;
 結局、誰かが仕切って"終了"ってやってもそこでの集まりの何人かがまた同じ事やるのなら、この状態を維持してやりたい人がやりたい時季に"たまには飲みますか?"見たいな感じでやれば良いと思いますよ。

 つばさとのぞみ(両腕)に宜しくです(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2006.10.16 18:42

誘っていながら前日の確認連絡を思いっきり忘れていました・・・。
ご迷惑をおかけいたしました。

ここ最近の彩パは家庭になるべく迷惑をかけないオフというのを
やんわりと推進しておりまして、早めに始めて早めに終わるという仕組みになりつつあります。
(遠くから来られる方もいますので)
集まって飲んで騒ぐだけの集まりになっておりますが、
懲りずにまたいらっしゃってくださいませ。

Gadgetネタですか?
ありましたっけ?なかったような気がします。
某Hやしさんの携帯(W43S)の光り方に興味があってたかっていたくらいですかねぇ。

U・SHAはある意味、枯渇しているpalm系UG内で伝説を作れるかもしれません。

投稿: はなさな | 2006.10.17 17:11

 どもです、はなさなさん。
気にしないで下さいませ♪>連絡
もとより自力で行こうと考えていましたから(^^;
 早め早めのお話は、電車内でおるふぁんさんから聞いたと思います。
まぁ、皆さんがそれでOKならそれで良しですよん♪
盛り上がってお話できればそれで十分だと思いますよ。

 また機会ありましたら、ヨロシクです(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2006.10.17 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとわかったー(^o^)丿 | トップページ | あれ、顔が真っ青になったけどどうしたの? »