« 研修ちう~ | トップページ | 秋葉原のSofmap中古Mobile店 »

2006.10.12

研修

 とりあえず、1日目終了。
受講場所から何故かたろうさん家が見えたり(^^ゞ
#久しぶりにラッシュアワーな京浜東北線に乗ったよ、、
 内容。
んー、まぁ基礎コースだからこんなもんでしょう。
突っ込みたくなるところもあったケド、廻りの人のスキルを読んで、グッとこらえる。
それでも、レイヤ3とレイヤ4の解説で説明順序が前後したのはアレだなぁ~
 まぁ、明日もある事だし。
初日はこんなもんでしょう、、

 床屋。
都内で馴染みの床屋さん探そうと思ったケド、¥1000でカットOnlyなお店があったのでそこで済ましてしまった。
まぁ、どうせスポーツ刈でも良い私なので、短くなればOK(´ー)y-~~~

 平日夜の秋葉原電気街入口でも、、
メイドさんのチラシ配りって居るんですねぇ~ 知らなかった。
しかも、インディーズ?系な女性2人組ボーカルが歌いつつCD売ってました。
#しかもこの2人組み、昨日はKーさつ屋さんに止められたとか言ってるし(´ー`)
あのさぁ、Kーさつ屋さんに止められたなら、他の場所でやれってのよ、、
っつか、荻窪とかのライブ箱で萌え系同人バンドとかライブやってるんでしょ?

|

« 研修ちう~ | トップページ | 秋葉原のSofmap中古Mobile店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修ちう~ | トップページ | 秋葉原のSofmap中古Mobile店 »