« 始めてあった気がしない雰囲気の方でした | トップページ | CFの10/100なLANカード »

2006.10.29

アキバでケータイ動向観察

 どんだけ、〓SBMが酷いのかを見に行く。
昼頃アキバ到着、淀橋アキバで観察してみると、、
いきなり〓SBMブースにはMNP中止の巨大POPが出てるし Orz、、
しかもこの時点で、新規・買い換えとかの契約が最大120分待ちとか書いてるし(´Д`;
それでも、〓SBMブースにはモック持ったりしてたくさんのお客さんが居ましたよ。
#説明要員もかなり増員されてたみたいで、、

 次にお客さんが居たのが、、
au/KDDIでした。
ココはモック置場にはお客さんあんまり居なくて、契約ブースに沢山居ました。

 Docomo。
なんか、MNP乗り換えキャンペーンとか言って、ガシャポンつかってなんかやってましたが、モックコーナ・契約コーナ共にあんまり人は居ませんでした。

 WILLCOM。
通常通りの営業(笑)
あんまり人は居ません、、
マニア系がW-ZERO3ブースにへばり付いてて、〓SBMのカラクリを説明されたオバハンが普通の端末のモックをいぢってるってな感じでした。

|

« 始めてあった気がしない雰囲気の方でした | トップページ | CFの10/100なLANカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めてあった気がしない雰囲気の方でした | トップページ | CFの10/100なLANカード »