« たまに忘れないように記述 | トップページ | CEATEC会場居ます(ました)、、加筆修正版 »

2006.10.06

PDAいぢり近況

 正直言ってあんまりいぢってません(´ー`)
ってか、暇ないっつか、、
もう常用しているのでこれ以上の環境変更はアレになりつつあります>iPAQ群
h4150は予定・メモ系使用で全開だし、hx4700もBluetoothヘッドフォンとでmp3聴き用途、rx3715はカメラ・野良無線LAN発見器、h2210はGame用途、H3630改は部屋での音楽聴きにそれぞれ使用環境が固まってる。
 SigmarionIII。
コレは喫茶店でのWeb巡回マシンと化してます(笑)
リナザウの環境構築が出来てないから、こっちの方が使い勝手良いんだよねぇ。
ソフマップ中古Mobileで新古品出てるから、予備機で1台欲しかったり(´ー`)
 リナザウ?
手をつけてません Orz、、
こっちこそ色々と手をつけてホゲりたいんですが、そこまで手がつけれない(-_-;)
#グラタンと同時並行的にイければ良いなぁ~

 次は??
WILLCOMから私的に納得できる理想的なSmartPhoneが来年春までに出なかったら、なんかへんなデバイスを衝動で機に購入しそうな感じ(笑)
Fujitsuのちっこいノート買ってるかも、、

|

« たまに忘れないように記述 | トップページ | CEATEC会場居ます(ました)、、加筆修正版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに忘れないように記述 | トップページ | CEATEC会場居ます(ました)、、加筆修正版 »