« -430円(笑) | トップページ | 彩パームオフ会(なの?) »

2006.10.15

やっとわかったー(^o^)丿

 沖縄料理とインド料理の店 やいま
えっと、今をさる事5年位前、まだアキバが萌えてなくて、PC-Partsで賑わっていた頃にアキバの端っこに「うどん ゆずの木」と言う沖縄料理屋さん(メインはゆずうどん)がありました。
まだ焼酎とか泡盛がブームになる前にココで泡盛とか飲んだり、オリオンビールを昼間から飲んだりしてました(^^ゞ

 移転、、
確か、Muchy.comの香港Barが無くなる1~2年位前にお店が変わってて、当時、香港Barに居た方(多分、入倉さん)に移転したってのは聞いたのですが、どこに移転したのまではわかりませんでした、、

 、、で。
久しぶりに気になって、ぐーぐる先生に聞いたらあったと言うわけですよ(^o^)丿
なんか、インド料理まで食えるそうなので、後で行ってみよう。

|

« -430円(笑) | トップページ | 彩パームオフ会(なの?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -430円(笑) | トップページ | 彩パームオフ会(なの?) »