« 9/27の日記 | トップページ | 久しぶりに仕事したァって感じでした(´ー`) »

2006.09.28

さぁ、盛り上がってまいりました

 はぁ~、そういう事はもうチョッと前に言って欲しいんですけど(´Д`;
来月分決済を午前中のうちに上司から頂いてたら、隣の部署の担当者と話している内にうちらの部署も関係ある事がわかって、追加修正してまた上司に決済受け。
、、したらば、コレ本当にコレでOKなの!?とダメ出し喰らってしまった Orz、、
でタイムオーバー。
#うわ、来月は上司出張で居ないから明日のうちになんとかせんと!!

 ゼーガペイン。
今日最終回でした、、
結構最初の内から見てたんですけど、見てるうちになんだかほしのこえの出来の良い版みたいな感じと言うか既視感にとらわれるようになったですよ。
なんっつか、いわゆる"セカイ系"なんだなぁ~って思いました、、
#逆に言うと、30分で"セカイ系"を見せるほしのこえってある意味スゲェなぁとか思ったり。

 京葉線。
うちの仕事場にも京葉線トラブルで遅れて来た人が何人か居ましたよ。
いやぁ、今週中に完全復帰するのはちょい無理そうだから、週末のネズミーランドが大変そうっぽいなぁ~

|

« 9/27の日記 | トップページ | 久しぶりに仕事したァって感じでした(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/27の日記 | トップページ | 久しぶりに仕事したァって感じでした(´ー`) »