« 9/20の日記 | トップページ | 変なモノとか、、 »

2006.09.21

梅酒

 最近、泡のでるお酒ばかりなので、、
たまには身体に良い?お酒と思い、梅酒飲んでます。
#っても、チョーヤのですが(´ー`)

 STS-115帰還
JAXAネタ。
って事で、無事にAtlantisが帰ってきましたね、、
良かったです(^o^)丿
 反面、、
SOLAR-B-M-V-7 カウントダウンページ
台風14号がちょっと心配な、最後のM-Vロケットの打ち上げは土曜日の朝、、
なんか、感慨深く日記書いてますが、本音のところはこう(宇宙作家クラブ掲示板)らしい、、
#的川先生、ISASからJAXAの広報になったから板ばさみの状態なんだろうなぁ~
それこそ、ペンシルの水平発射から日本の固体ロケットの進化を目の当たりにしてきた人だもんな。
私的には、MVロケットの火は消えてもいいと思ってるけど、内之浦ロケットセンターだけは閉鎖しないようにして欲しいと思う、、
と言うか、プラネテスの世界ではないけど、九十九里浜辺りに打ち上げセンター作って欲しいくらいなんだけどさ。
#今のJAXA会長の立川氏が、今度は車両ランチャになるから北海道で打ち上げるとか発言したらしいけど、それならお台場から打って見ろってんだ(´ー`)

 タイがタイヘンです!!
仕事場で言ったら、5分くらい口聞いてくれなかった Orz、、

|

« 9/20の日記 | トップページ | 変なモノとか、、 »

コメント

>タイがタイヘンです!!

会社のタイ人研修生に同じことを言ったら笑ってくれました。
(^^;)

投稿: ひろ | 2006.09.21 22:35

 どもです、ひろさん。
コッチは、完全無視でした(T_T)

投稿: Tomohiro | 2006.09.22 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/20の日記 | トップページ | 変なモノとか、、 »