« 東京の大石田 | トップページ | テレコムセンターの子にゃんこ♪ »

2006.09.02

今度こそと思ったのに、、

 久しぶりに朝早く起きる。
6時30分には目が覚めたので、横になりながらも本とか読むだり、Webサイト巡回とかする。
 11時頃、、
身支度整えて、寮からでる。
んで、神保町をぶらっとして、源四郎とかの場所を確認。
 その後、地下鉄・ゆりかもめ経由で、、
日本科学未来館へ。
勿論、MEGASTAR-Ⅱcosmosを見るために行ったんですが、お昼丁度到着の時点で(開館から2時間しか経ってない)入場券がすべて完了の状態でした Orz、、

 しょうがないので。
ゆりかもめで有明方面へ進行、、
ビックサイトでは宝石関連のイベントが開催されていた模様。
終点の豊洲で降りる。
 ガスの科学館へ、、
がすてな~にってなんだ!?
と言うか、、
ガスの科学館って、昔はもっと晴海寄りにあったと記憶してたんだけど、どうやら移動してココにあるらしいのね。
 入場無料は嬉しいけれど。
うーん、中は完全にお子様向け展示(´ー`)
サイエンスキッチンは奥さん向けだし、、

 八重洲口でノホホーンっと。
ブックセンターとか地下街をぶらぶらと、、
まぁ、そんな感じ、、

|

« 東京の大石田 | トップページ | テレコムセンターの子にゃんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の大石田 | トップページ | テレコムセンターの子にゃんこ♪ »