« さぁ、盛り上がってまいりました | トップページ | 9/30の日記 »

2006.09.29

久しぶりに仕事したァって感じでした(´ー`)

 昨日の続きで、、
今日中に片付けないとNGな決済書類があったので、業者を突付いてようやっと返答が来たのが17時(笑)
それから疾風怒濤の如く合儀貰って、上司の決済受けました。
#訂正個所あったけど、差し替えで対応可能なのでOKでしょう(´ー`)
 結局終わったのが。
19:30頃、、
私、勤務時間中はジリジリと書類作って、勤務時間外からが忙しかったですわ。

 なので。
ニュースとかチェックしてる暇ありませんでした(笑)
これで、久しぶりに仕事したなぁって感じるのは如何なものかと、、

 明日の準備。
デジカメ
Gadget類+MyBatteryPro
移動ホットスポット(笑)>コレ
手袋
椅子
小雨防止のポンチョ
 途中で購入
酒類
軽食
シート?

|

« さぁ、盛り上がってまいりました | トップページ | 9/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、盛り上がってまいりました | トップページ | 9/30の日記 »