« 梅酒 | トップページ | 日本最初のオンラインショップは? »

2006.09.21

変なモノとか、、

 YS-11にさよならを
スラッシュドットねた。
あ~、YS-11も終りですか、、
んでも、官公庁仕様はまだまだですか、空自・海自、海保とかですな。

 USBで充電できる単三電池
スラドねた。
コレ、EngadgetかGizmodoで見た時、「ハハァ、電池型のUSBメモリか」と思ったら、充電池だったのね、、
確かに、容量が少なめです。

 Seitz 6x17 Digital
なんか、すげぇデジカメなんですが、液晶部分どうみてもリナザウにCF無線LANつけたモノのような気が、、
どうなってるんだ?、このデジカメ。

 バッファロー、録画可能なUSBワンセグチューナ
PC-Watchネタ。
なんか、ロジテックの奴買った人可哀相な気がする、、
#イや、アレもまだ出てなかったけか?

 VoIP-INFO.JP
なんか、ようやっとNTTの光ip-VoIPの発信抑制が終わった様子ですね、、

 国際鉄道コンベンション
こんなイベントあるとは思いませんでしたよ、、
しかも今年は、8/11~13で大阪インテックス開催。
#あのぉ~、完璧に混み毛と被ってるんですけど(笑)
まぁ、モノホンの鉄ってのは、年齢層高い人から低い人まで幅広いからねぇ~

|

« 梅酒 | トップページ | 日本最初のオンラインショップは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒 | トップページ | 日本最初のオンラインショップは? »