« 私も同じような理由かなぁ~ | トップページ | 結局、みぃのコミュニティと某巨大掲示板って同じだよなぁこりゃ »

2006.09.17

ん~、ハンダゴテ握りたいヒトには売れるだろうケド、、

 PCいらずでWebラジオを聴こう
一瞬、欲しいなぁ~とか思った口ですけど(笑)、冷静に考えればPCいらずでWebラジオを聴きたいのではなく、ハンダゴテ握ってつくりたいから欲しいと思ったんだよね、、
#別にこのKitでなくても良い訳だから、PCで出来ないモノをハンダゴテ握ってつくった方が良いんだな。
 んだってさ、、
PCいらずで良いんだったら、中古のPocketPC(初代iPAQとかGenioとかCASSIOPEIAとか)かモバギ辺りを購入してきてCF-LANとか無線LAN付けて、GSPlayerでホゲれば良い訳でしょ?
#MediaPlayerでもストリーミング再生出来るはずだけど、、
 後。
玄箱、白箱、Armadillo辺りでも、USBにUSB-Audio付けて出来ますな、、
っても、こっちの場合は、サーバ側設定した方が楽しめそうですけど。
コレとかこれとか之レとかコれとかこレとかもか、、

|

« 私も同じような理由かなぁ~ | トップページ | 結局、みぃのコミュニティと某巨大掲示板って同じだよなぁこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も同じような理由かなぁ~ | トップページ | 結局、みぃのコミュニティと某巨大掲示板って同じだよなぁこりゃ »