« ん~、ハンダゴテ握りたいヒトには売れるだろうケド、、 | トップページ | 今日でお別れ »

2006.09.17

結局、みぃのコミュニティと某巨大掲示板って同じだよなぁこりゃ

 タイトル通り、、
あのさぁ、クローズドネットワークのみぃ(情報が絞れるorまったく反応が無い)と、誰でも読み書き出来る某巨大掲示板(その代わり関係ない情報ノイズも多い、嘘情報もアリ)とどっちが良いのさ?
同じモノを両方に書いたって、同じ反応しか帰ってこないと思うんだけどなぁ~
#っつか、両方ともに関係ありなんだけど、情報(回答)を発信する人が絶対的に少ないのよね。
教えて君する前に、最低でもGoogle・Yahoo・goo・はてなの4箇所で調べてから問題提起しても良いんぢゃ?

|

« ん~、ハンダゴテ握りたいヒトには売れるだろうケド、、 | トップページ | 今日でお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~、ハンダゴテ握りたいヒトには売れるだろうケド、、 | トップページ | 今日でお別れ »