« $100PCの元の元!? | トップページ | PSPに付ける4GB »

2006.09.10

アキバ(と言うか、湘南通商)メモ、、

 湘南通商
前にiPAQ rx3715の液晶傷アリJunk扱い品が置いてあったので、もしあれば買おうかなとか思って今日行って見たら、もう無かったです、、
代わりに、、
iPAQ rz1717 ¥9030 新古品・別売りケース付き
iPAQ h1937 ¥6300 箱無し・Junk扱い
がありました。
#湘南通商のお隣に位置する、一二三電商のガラスケースには上記Webサイトにも書いてあるiPAQ新古品が結構ありましたよ。

 CFバーコードリーダ。
IBS-Japanなモノの奴が¥4200で2個ありました、、
かなり安いから、一個入手しようかと思ったけど、無用の長物になりかねないのでココは抑える。

 t5710 ¥10500。
上記リンク先がpdfなので注意。
Geode 800MHzなThinClient端末。
WindowsTerminalServiceかMetaFrameな環境の方はどうぞ、、
若松通商でも、似たようなものを売ってるケド。
ぶっちゃけ、ThinClient側OSがWinCEか組込WinXPかだな、、

 SUPER BELLZ
The Very Best of MOTO(e)R MANを購入。
かいじ101号がイイ(笑)。
#"かいじ"は"甲斐路"だかんな(´ー`) 人の名前にあらず、、
"ひたち"を"日立"に勘違いしてる人とかに対して(イヤ、あながち間違いではないんだけど"常陸"が正解)、、

|

« $100PCの元の元!? | トップページ | PSPに付ける4GB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« $100PCの元の元!? | トップページ | PSPに付ける4GB »