« アキバ | トップページ | 自作したSERIAL-KITでGLAN-TANKと接続 »

2006.09.24

おでん缶は好い加減卒業しましょう

 アキバと言えばおでん缶はもう古い??
いや、古いっつうか、Mass Communicationに騒がれる前からチチブデンキ横のおでん缶自販機は冬の名物だった訳で、、
今は、アキバ観光ツアーの一ポイントに成り下がってる状態だな(´ー`)

 某巨大掲示板のアキバ系な方々は知っている!?
えひめ飲料
ポンジュース群が展示されてます(^o^)丿
まぁ、ココに自販機がある訳ですね、でポンジュースが結構安い訳ですよ♪
紙パックが¥90と割高なのを別にすると、缶のポンとか¥100だし、、
#だいたい、売り切れてる。
 場所?
むかーしのTwo-Top辺り(笑)
神田消防署の周辺?
まぁ、アキバって処は自分の足で探すところだからな、探してみて(´ー`)

 万惣の陰に隠れてるケド、んまいパフェ屋さん。
フルーフ・デゥ・セゾン
看板
行ったときも、男の人一人でパフェ食べてた位に隠れてます(^^;;
 場所?
探せ(笑)
上記のえひめ飲料と通り一つ違うだけ、、

 風流だねぇ~
手水鉢で金魚鉢?
なかなかに涼しげで、思わず見とれちゃいましたよ。

|

« アキバ | トップページ | 自作したSERIAL-KITでGLAN-TANKと接続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキバ | トップページ | 自作したSERIAL-KITでGLAN-TANKと接続 »