« ハバネロ | トップページ | なんでもかんでも付ければ良いってもんぢゃ無い(笑) »

2006.09.08

何とか落ち着くところに落ち着く

 昨日のアレ、、
返された奴、何だかんだ言って紆余曲折の末、なんとか収拾がつきました。
落ちるべきとこに落ち着いたので良かったよ(´ー`)
 そして、波乱の予感。
一般で廻っているアレはチョッとアレ過ぎて問題かも知れぬ Orz、、
#っつかさ、どうなってるんだよココの流れは。

 お正月とかに食べるアレ。
のお名前の方がアレゲな場所の日記で、アレゲ以上の発言をなさっている模様で、、
ふーん、って感じですけど。

 月食。
そか、昨日は部分月食があったのか、、

|

« ハバネロ | トップページ | なんでもかんでも付ければ良いってもんぢゃ無い(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハバネロ | トップページ | なんでもかんでも付ければ良いってもんぢゃ無い(笑) »