« おじゃる丸、危うし!? | トップページ | 9/15の日記 »

2006.09.14

特になし、、

 ある程度、ルーチンワークになるモノが形になって来た。
ん~、1ヶ月で月の初めが凄く忙しくて、月中が暇で、月末がまた忙しくなるパターンの模様>私の仕事
って事で、今日はまったりと仕事しながら、Webサイト巡回とかしてたり(´ー`)

 ねたとか、、
Wiiの発売とか価格とか決まったようで。

 電力線通信。
なんかスラドで話題になってるけど、私はどうとも言えないなぁ~
ただ、何でこんな低い周波数帯を使うのかなぁとか思うんだけど、、
どうせアナログTV放送がなくなるんだから?思い切ってその周波数帯使えば良いのに(爆)
#とりあえず、デジタルラジオの実験やってるけど。

 だめだ、、
ネタなし Orz、、

|

« おじゃる丸、危うし!? | トップページ | 9/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃる丸、危うし!? | トップページ | 9/15の日記 »