« 15年前、、 | トップページ | $100PCの元の元!? »

2006.09.10

9/9の日記

 午前中はボけぇ~
特にする事も無く(イや、仙台に居たらジャズフェスとかKSC角田宇宙センターとかイベント一杯だったのに)、Webサイトを巡回して終了、、

 午後。
行くあてもなかったので(こんなの"第27回あらかわの伝統技術展"を見に行こうかと思ったけど駅からの道順が不明で諦める)。
暇潰しにオレンジ色205系電車で御茶ノ水まで行ったら、やたらメッタラ上空にヘリ飛んでて、事件でもあったのかとか思ったら、アキバのUDX周辺で自民党総裁選挙の御三方が初心演説やってた模様。

 ん~
身体訛らないように、毎日腹筋・腕立てやってるんですがコレやってると、かなり調子良いですね、、
継続は力也だわ(´ー`)

 H-IIA F10、こっそりと打ち上げ準備進行中
スラッシュドットねた。
宇宙作家クラブ ニュース掲示板
どうやら、打ち上げは明日以降順延ですね、、
 スペースシャトルは打ち上げ成功ですな。
もう、JAXAiで放送してるのかなぁ>打ち上げシーン

|

« 15年前、、 | トップページ | $100PCの元の元!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15年前、、 | トップページ | $100PCの元の元!? »