« 激安??NAS | トップページ | 9/20の日記 »

2006.09.21

9/19の日記

 仕事??
ハイ、仕事らしい仕事してません(笑爆)
ココは、前の仕事場(前線部隊)ではなく、完全に紙と鉛筆のデスクワークな所だと悟りましたよ(´ー`)
なんで、Web端末で情報漁り。

 ビアガーデン
私、もう今の仕事場に来て1ヵ月半なのですが、まだ歓迎会ありませんでした(^^ゞ
で、ビアガーデンでって事で、風と緑のビアガーデンを予約してたんですが、台風一過で晴れてたのに夕方から雨でNG Orz、、
 しょうがないので、、
急遽場所を変更して、麦酒(ビアフレンズ)友達になりました。
最初の内、雨に打たれながらでしたが、途中から晴れて良い感じに楽しかったです(´ー`)

 2次会?
っつうか、もといた仕事場から今の仕事場に研修に来てるんで、飲みに、、
なんだかんだ言って、コッチも盛り上がって気が付けば日付が変わる頃に。
こりゃ、明日は二日酔い決定だな(´ー`)

|

« 激安??NAS | トップページ | 9/20の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激安??NAS | トップページ | 9/20の日記 »