« 破壊と再生 | トップページ | 変なモノ »

2006.09.11

2001/09/11~09/12の日記を振り返ってみる

 って事で、日記の過去ログを振り返って見ました、、
以下、その文。

2001/09/12 ぐはぁぁぁ~~!!!
 一体・全体、あのテロ行動の規模の大きさ・緻密な計画はなんなんだ?!
1993年とまた同じ世界貿易センターが狙われた、しかも民間航空機の特攻と言う、前代未聞の手段でだ、、
危機管理がしっかりしていると言われるアメリカでさえ、今回の事件でかなり混乱している。
 もし、同じことが日本・東京で起こったとしたら、、
恐らく、復興するまでトンでもないような時間がかかりそうだ。
--------------------------------------------------------------------------------
2001/09/11 台風の中、、
 今日はお休みなので、午後から雨の中にも関わらずにお出かけ♪
少しばっかり貯金を下ろしてプチリッチになったので、靴とか欲しかったモノを色々購入。
 しかし、この前の台風11号といい・今回の15号と言い、、
なんで、こんなにのろまなんだよ~(はにゃ~ん)
ホント、異常気象だね( ̄▽ ̄;

 何だコレ Orz、、
確か私、2001/09/11の時は、今は無きMuchy.comの香港Barでリアルタイムに情報のやり取りをしていたような気がする。
ホント、情報が錯綜していたもんなぁ~

あらためて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

|

« 破壊と再生 | トップページ | 変なモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊と再生 | トップページ | 変なモノ »