« 江戸東京博物館に行って見た | トップページ | 8/22の日記 »

2006.08.21

休み明け、最初の仕事日

 あんまり調子出ないっす(-_-;)
仕事場行っても、イキナリ本調子出ない状態ながらも仕事は本調子でやってくると Orz、、
まぁ、休み中に溜まった調整事項がゴッパリ出てきて困ったもんです。
それでも、休み前の課題だったマスタファイルが段々と形になってきたので良しとするか。
#10月か11月には本調子になるだろうけど、本調子になったら年度末と新年度の調整はいるのか(´Д`;

 甲子園。
延長15回再試合で今日やった訳ですけど、延長再試合の再試合はあるのかと色々Webサイト調べたんですが、答えはありませんでした、、
ただ、延長規定とタイブレークなるページが検索Hitしたので読むと、どうやら高校野球で現在の延長15回再試合になったのは、現西武松坂大輔が横浜高時代のあの試合がきっかけになっているらしい。
#準々決勝でPL学園と対戦、延長17回、250球を完投して勝利しても、決勝戦でノーヒットノーランをしちゃった年です。
この時は、延長18回で引き分け再試合のルールだった、、
 因みに。
同じ時に、宇部商-豊田大谷は延長15回、サヨナラボークと言う劇的な試合もありました、、

|

« 江戸東京博物館に行って見た | トップページ | 8/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸東京博物館に行って見た | トップページ | 8/22の日記 »