« たまには思い出してあげましょうよ、、 | トップページ | 鉄道ニュースネタでひとつ »

2006.08.17

蒸し暑い~

 ココまで湿度高いなら、雨降っちまえよ!!
仙台、何時ものヤマセ気候で霧なんだけどすげぇ蒸し暑いという、半ば天然サウナ状態です(-_-;)
扇風機は涼しい風を送ってきてくれますが、湿気多くて汗だくです。
何とかならないのか!?

 じゃんぱら行った以外は、、
特に何にも無くて、実家でゴロリンとしてました。
#そうそう、ついでにTwo-Topも行ったんですが、結構内部配置変わってましたな、、

|

« たまには思い出してあげましょうよ、、 | トップページ | 鉄道ニュースネタでひとつ »

コメント

私も夜中の3時に目が覚めました。汗、ダクダク。
で、エアコンをオンにしましたよ。

投稿: xtc | 2006.08.18 12:22

 どもです、xtcさん。
何と言いますか、暑くはないのだけど湿度がもの凄いくて寝られないといった状態でしたね。
私も布団をたたんで、畳の上でそのまま寝ました、、
#私もエアコンは要らないけど、除湿機が欲しくなった夜でした。

投稿: Tomohiro | 2006.08.18 13:51

帰ってたんですか。
2日前に、M社の亀さん夫妻と呑み会したんですよ。
言ってくれれば誘ったのに。

投稿: YOKO | 2006.08.18 20:13

 どもです、YOKOさん。
えぇ~!!?、そうだったんですか?>亀ご夫妻
ありゃぁ、タイミングもの凄く悪かったですね、、
次あれば、是非とも。

投稿: Tomohiro | 2006.08.18 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには思い出してあげましょうよ、、 | トップページ | 鉄道ニュースネタでひとつ »