« 24年前の秋葉原 | トップページ | 帰ってきました »

2006.08.18

夏の思い出、、

 それでは、また今度!
月曜日から金曜日まで、夏休みと言う事で仙台の実家に戻ってきてましたが、早いうちに東京に戻ります。
#土日はゆっくりと寮で休んどきます、、
っても、10月のWPCExpo前後に仙台に戻ってきたいとは思ってますけど(^^ゞ

 さて、、
今、仙台1740発Maxやまびこ126号に乗ってるんですが、5号車の売店でレシート(領収書)を発行してもらうと、ちゃんとMaxやまびこ126郷って列車番号まで書くのね、、
今まで、売店なんかで買いものしたこと無かったら、始めて知ったよ。

 Sigmarion3で書いてます。
仙台~白石蔵王間で下書きして、白石蔵王駅でppp接続して、福島駅で投稿です。
#こんな事がもっと気軽に出来る、W-ZERO3とかに移行したいところだけど、電話機としてアレだしなぁ~
う~ん(´ー`)

|

« 24年前の秋葉原 | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24年前の秋葉原 | トップページ | 帰ってきました »