« 異動休み | トップページ | ココまで来ても、、 »

2006.08.03

上京しました、、

 朝、仙台駅で。
仙台の仕事場の仲間が新幹線ホームに見送りに来てくれました。
本当にありがたい事です、、

 新幹線内、、
爆眠してました(´ー`)
#朝、早く起きすぎた。

 新しい職場。
黄色い線と橙色の線が最寄の駅。
徒歩で新しい職場に到着、、
コレから4年~5年、ココが私の生活と仕事の場になるわけですな。
まぁ、頑張れるだけ頑張るぞ(´ー‘)

 挨拶もそこそこに、、
異動書類とかそう言う手続きをドバドバする。
なんだか、仕事場にも慣れてないし、そもそもする仕事もわからないのにやけに忙しい雰囲気(-_-;)
 申告。
しに、職場内のとある場所に入ったんだけど、あそこはスゲェなヲイ!
あそこは、うちの職場ではないような場所だわ(@_@)
#私の今までの常識が音を立てて崩れてきてますよ、、

 宅急便の荷物。
郵政部門に私の荷物が届いてたので、手押し車持ってって寮まで持ち込む。
ふぅ、チョッと汗吹き出ちゃったよ、、

 仕事場での書類とか、、
とりあえず終わったので、寮に帰ってきて、自室の整理整頓。
1年振りにまた寮住まいか(-_-;)
#んでも、東京都内にアパート借りる位なら、東京のど真ん中の寮の方がまぁ良いかと思って寮住まいにしたんだからしょうがないよな。

 暑い、、か?
昨日、東北地方も梅雨明けになって、東京も今日は32度見たいなんですが、確かに私も汗ダクダクでしたけど、そんなに暑いとは思いませんでしたけど、、
やっぱ、長期海外出張の時に50度とか体験しちゃったからかなぁ~
#木が自然発火する気温で、風も熱風だったし。

|

« 異動休み | トップページ | ココまで来ても、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動休み | トップページ | ココまで来ても、、 »