« 実家でのんびり(´ー`) | トップページ | ワンセグと言うか地上波デジタル放送 »

2006.08.16

夏の電子工作

 実家でゆっくり休んでるのに、、
とあるモノを作りたくて、梅澤無線で部品入手してきてホゲホゲ製作していました。
なんか、久しぶりに半田ごてとか握って半田ヤニの匂いをかぐと気持ちが落ち着きますな(´ー`)
#とりあえず、実用に耐えれるものになったと思うケド、後で使用実験してみないと。

 でかい地震から1年、、
8/16の日記(8・16地震)あら1年経ちました。
 災害は忘れた頃にやってくる 寺田寅彦
日頃の耐震対策とか、物心の準備がいざと言うときにモノを言う訳で、、

 本棚の整理。
そろそろ本棚の本とCDが限界に来てる、、
とりあえず、整理整頓したけど、次に実家に来る時はいらない本とかを処分するようにしないとだめだな、、

|

« 実家でのんびり(´ー`) | トップページ | ワンセグと言うか地上波デジタル放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でのんびり(´ー`) | トップページ | ワンセグと言うか地上波デジタル放送 »