« 8/25の日記 | トップページ | 8/27の日記 »

2006.08.26

ダウ~ン!!

 午前中はダメダメでした。
昨日スナックで飲んだ焼酎にやられて、かなり頭がガンガン+目が痛かったですよ(´Д`;
#メチル混入品か!!?(謎)
行動不能状態だったので、回復するまで寝てました。

 午後から、、
ようやっと行動できる状態になったので、e-mailチェックとかWebサイト巡回する。
ホントは午前中から行動できるんだったら、日本科学未来館MEGASTAR-Ⅱcosmos(Sony ExploraScienceにでも行こうと思ったんですが、時間的にアレだったので、予定変更して科学技術館に行く事に、、

 歩いて行こう!!
今の仕事場・寮からだと、靖国通り沿いに、武道館の横を通っていけば科学技術館に行けるので、健康を兼ねて歩いていってみた。
 しまった!!、今日は武道館でコレやってるの忘れてた!!
って事で、通行制限かかってるわ、武道館から九段下、竹芝まで内堀沿いにずーっと募金希望な方々が並んでいるわで大変でしたよ、、
 なんとか、科学技術館にはたどり着けたけど。
閉館時間過ぎてました Orz、、
#明日行こうとか考えたけども、明日も夕方まで武道館は激混みだろうから、止めておこう。

 丸の内の丸善。
暇潰しで立ち読み、、
しっかし、ココの品揃え、良くわからないなぁ~
PC-Software系とHardware系が同フロア内にないってのが(´ー`)

|

« 8/25の日記 | トップページ | 8/27の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/25の日記 | トップページ | 8/27の日記 »