« 頭にお花が咲いちゃった? | トップページ | 海の向こうのガジェット系Webサイトが上陸中? »

2006.08.01

今日付けで、、

 書類上は異動になりました。
まぁ、身体は相変わらず仙台に居ますが(´ー`)
 荷物発送。
クロネコヤマトが集荷に来る。
PCは別箱用意してくれると言う事で、計9箱で料金¥1.5万となりました、、
#布団とか家具類とか無かったからアレだけど、単身パックとそんなに変わらない価格になってしまったなぁ~
 新幹線切符。
あらかじめ、購入。
チョッと贅沢して、はやて号のを購入してみる。

 本購入。
ちびとぼく 7巻
ガンスリンガー・ガール 7巻
吾妻ひでおのうつうつひでお日記
の3冊購入。
吾妻ひでおの奴はもはや日記と言うか、80年代流行ったエッセイ風マンガって奴やな、、
#竹本泉系な本って7月末何か出てなかったか??

 ガソリン一斉値上げ 仙台、レギュラー140円台
河北新報ネタ。
ガソリン屋さんがこうなるっつう事は、加工系なプラスチック製品とかもそろそろ影響出始めるか?
しかし、レギュラーで¥140は高いよなあー、、
車の燃料供給系にゴム製品が使われてなかったら、エタノールとかメタノールを混合したガソリン売っても良いのにな。
っつか、アメリカとかそうだし。
#アルコール系はゴム侵食しちゃうからね、、

 時をかける少女
今上映中なのね、知らなかったよ。
キャラデザが貞元氏っつう事で、どうしてもEVAを思い出してしまうのはアレゲなんか?
#っつかさ、もう10年もアレからたってるのにデアゴ本とかでEVAでてるのは何故なんだ!?
映画やTVドラマとかも原作がマンガ・アニメってのとか、旧作のリメイクとか多いけど、それだけちゃんとしたシナリオ書けるEditorさんが居ないっつう事なんか?

 みんなのうた
8・9月の曲で"これってホメことば?"が結構良さそうだ(´ー‘)
あと、再放送曲で新海誠氏がアニメ製作した"笑顔"が入ってる。

|

« 頭にお花が咲いちゃった? | トップページ | 海の向こうのガジェット系Webサイトが上陸中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭にお花が咲いちゃった? | トップページ | 海の向こうのガジェット系Webサイトが上陸中? »