« GP2Xってもしかして世界初のDualCPUポータブルゲーム機だったのか!? | トップページ | 24年前の秋葉原 »

2006.08.18

さぁて、どう言う角度の切り口で来るかな?

 TBS「2時ピタッ!」
今から14時からの番組ラテ欄見ると、発見!イケメン執事▽オタクの熱い夏となってるのよね、、
恐らく、新宿に出来た執事喫茶の事と、それに絡んでの新宿乙女ロードの事、あとは混み毛?の事までやるのだろうケド、、
ハテサテ、どーなるのかな!?
TBSだし、どんな角度で来るのかチョッと楽しみ(´ー`)

|

« GP2Xってもしかして世界初のDualCPUポータブルゲーム機だったのか!? | トップページ | 24年前の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GP2Xってもしかして世界初のDualCPUポータブルゲーム機だったのか!? | トップページ | 24年前の秋葉原 »