« 8/14の日記 | トップページ | 仙台から引っ越して2週間しか経ってない訳だけど、、 »

2006.08.15

榴ヶ岡公園のにゃんこ♪

 小雨模様だったけど、、
チョッと野暮用で元の職場に行った帰りに榴ヶ岡公園に寄って見た。
何時もにゃんこが集まる場所に行ってみたら、どこからともなくはなちゃんチャコちゃんしろちゃんが尻尾立てて集まってきた~♪ (*^~^*)
はなちゃんとしろちゃんは、かなり近くまで来たので撫でまわして可愛がりました♪
ん~、ホントこの子達は人に慣れてるなぁ~
 変わりなく元気で、、
良かったですよ(^o^)丿

|

« 8/14の日記 | トップページ | 仙台から引っ越して2週間しか経ってない訳だけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/14の日記 | トップページ | 仙台から引っ越して2週間しか経ってない訳だけど、、 »