« とある本、熟読中~ | トップページ | 進まねぇな(´ー‘) »

2006.08.29

まぁ、順調ですな(´ー`)

 仕事。
まぁ、マスタファイルの更新はとりあえず終了。
コレ元に次の作業に入る。
とりあえず、順調に事は進んでるかな、、
#来月始めに調整事項あるけど。

 ポスト、Thinkpad S30。
いい加減、このThinkpad S30もかなり使ってるんで、そろそろ換えようかなぁ~とかたびたび思うんだけど、なかなかいい機種が出てこないんだよねぇ(´Д`;
#もう、いまのThinkpad X40/X60シリーズはアレな方向性になってるし、、
Thinkpad X32が欲しいところなんだけど、Refreshed-PCで出回ってるX31とかでも良いかなぁとか思い始めてたり。
 それでなきゃ、、
Tablet-PCかUMPC辺りに思い切って方向変換してみようか。

 最近のPDAいぢり。
あー、全然いじってねぇや(´ー`)
最新の乗り換え案内さえもInstallしてないぞんざいさ(苦笑)
でも、スケジュール確認&mp3聴きHardwareとして、iPAQ h4150とhx4700は活躍してるけど。
リナザウは全然環境構築してないし、、

 最近のGIGA-LANTANKいぢり。
まったく手をつけてない Orz、、
せめて最低debianモードだけでもSetupしたいところ。

|

« とある本、熟読中~ | トップページ | 進まねぇな(´ー‘) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある本、熟読中~ | トップページ | 進まねぇな(´ー‘) »