« 混み毛70で買ったモノ | トップページ | 夏の電子工作 »

2006.08.15

実家でのんびり(´ー`)

 お墓参り。
起きて、墓参。
親戚の方とかも墓参に来てくれているお陰で、お花やお供えものが一杯でした、、
ありがたい事です(-人-)

 お昼はお餅。
ずんだ餅と納豆餅で食す。
とても美味しく頂きました。

 元の職場へ、、
盆休み勤務中だったのであんまり人が居なかったけど、特に大きな変化が無いようで一安心。
異動したのにも関わらず、まだ私のモノとか置いてあるので、それを実家に持って帰る。

 梅澤無線
榴ヶ岡公園、仙台駅東口をぐるっと廻った後に、梅沢無線に行く。
¥600のACアダプタ出力12Vと細かい部品を幾つか購入。

 雨、、
午後から小雨模様だったけど、夕方になって本格的に雨がぱらついてきた。
明日もこんな天気なんだろうか?

|

« 混み毛70で買ったモノ | トップページ | 夏の電子工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混み毛70で買ったモノ | トップページ | 夏の電子工作 »