« 海の向こうのガジェット系Webサイトが上陸中? | トップページ | 上京しました、、 »

2006.08.02

異動休み

 っつう訳で、、
ゆっくり家でゴロゴロしてました(^^ゞ
笑っても泣いても、明日の新幹線で東京行けばそれでOKなんで、、
 明日持ってくモノ。
書類とか制服類とNotePC系、、

 上司叱責の情報コピー、1等海曹無視してCD作成
Yahoo!ニュースネタ。
オイオイ、アブねぇ事やってるなぁ~(-_-;)
#でも、識別参考資料ってぶっちゃけ兵器写真集だから、Jean's年鑑でも本屋さんで注文した方が良かったんぢゃね?
世界の艦船とか丸とかでも良いかも知れんが、、

 東北地方が梅雨明け 南部、平年より10日遅く
河北新報ネタ。
遂に東北地方も梅雨明けですか、、
確かに晴れてますが、オホーツク海高気圧(続に言うヤマセの原因)が強い所為で、涼しい夏になってますな。
ですが、来週以降は小笠原高気圧が強くなるみたいで、本格的な暑さが急にやってくるみたい、、

|

« 海の向こうのガジェット系Webサイトが上陸中? | トップページ | 上京しました、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の向こうのガジェット系Webサイトが上陸中? | トップページ | 上京しました、、 »