« 雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地 | トップページ | CPUなぁ~に? »

2006.08.11

ココまで来ると、世も末だな、、

 秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級
スラッシュドットの日記ネタ経由。
ちと、ネタとしては古いんだけど、しっかしなんだよコレ(´Д`;
コレはあんまりにも酷い風俗メイド系喫茶だなヲイ、、
#っつかさ、フツーのキャバクラ行ったって名刺は¥0だろ?、それが名刺¥500てのはどういう事だ!?
キャバクラで1人¥20000とか言ったら、よほどの高級店かボッタクリ店のどっちかだぞフツー、、

 と言うか、、
アキバでゆっくりとコーヒーを飲むのなら、古炉奈ルノアールだろ?
#古炉奈は確かに安らげるんだけど、コーヒーが高いんだよねぇ~
まぁ、昔からアキバにある名店だからなぁ>古炉奈
 後は、、
神田よりだけど、万惣フルーツパーラーとか、、

 もし、アキバで¥20000の食事するなら、、
もう、万世タワーこと肉の万世の最上階を目指すしかないでしょう(笑)
#それでも、スペシャルコースの松でも¥17350だよ(´ー`)

|

« 雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地 | トップページ | CPUなぁ~に? »

コメント

ほんもの猫喫茶ができたら楽し・・・。

投稿: takepon | 2006.08.11 23:07

 どもです、takeponさん。
ほんもの猫喫茶は結構ありますよ、、
http://nya-n.a-thera.jp/
とか、、
グーグル先生に聞けば、有名どころのお店が5軒位Hitするはずです。
 あと、今月のCREAは猫特集の模様です。

投稿: Tomohiro | 2006.08.12 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地 | トップページ | CPUなぁ~に? »