« 今日もお仕事~ | トップページ | 8/10の日記 »

2006.08.09

仕事ちう、、

 行き詰まってる感が、、
今、夏季休暇の人と書いてイマイチ仕事の調整が出来ないのでチョッと困ってます。
まぁ、私の休暇が終ってからでも十分対応できる状態だと思うんで、気長に待ちますか、、

 台風7号。
なんか関東直撃の割には大した影響が無かったような、、
っつか、この混み毛時期に台風来るのって久しぶりのような気がする、、
#混み毛、台風一過で暑そうだなぁ~

 夜のアキバ、、
仕事終って、寮で使用してるBJプリンタのインクを購入しにヨドバシアキバへ。
何時もだと、日中の秋葉しか行った事が無かったので、夜のアキバはチョッと新鮮でした、、
と言うか、中央通りのお店閉まるの早いのね。

 混み毛。
とりあえず、2日目と3日目行く事にしました、、
だけど、カタログ購入して無いので、どのサークル行けば良いかわからねぇし Orz、、
今から、ボチボチ、Webサイトで調べるか。

|

« 今日もお仕事~ | トップページ | 8/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお仕事~ | トップページ | 8/10の日記 »