« 夏の電子工作 | トップページ | GLAN-TANK »

2006.08.16

ワンセグと言うか地上波デジタル放送

 ウィルコムからワンセグ対応・W-SIM採用の腕時計型PHS
Engadget Japaneseネタ。
#スラッシュドットにもネタあった、、
ふーん、WILLCOMからも懸賞とは言えワンセグ端末が出てきたっつう事ですか、、
まぁ、後もうチョットしたら、ピクセラからUSBなワンセグデバイスがW-ZERO3es向けに出る予定らしいけど.

 こう、ポータブルな地上波デジタル受像端末ってないのか?
と言う事で調べたんだけど、やっぱB-CASの呪いがある所為かどうやっても15in以下のデバイスが無いんだよね、、
今のところ、パナのカーナビなストラーダが唯一のちっこい系で地デジ受信出来る端末っぽい。
DVD-LX97の進化型で、地デジも見れる奴が欲しいっす。
 

|

« 夏の電子工作 | トップページ | GLAN-TANK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の電子工作 | トップページ | GLAN-TANK »