« さぁ~て、土日どうしようか? | トップページ | 日本未来科学館に行ってみた、、 »

2006.08.05

結局、土地勘のある、、

 上野、御徒町、アキバ近辺に来てしまうんだよなァ~
取りあえず、役所の位置は確認した。
大江戸線の最寄駅から、上野御徒町駅で下車。
買い物リストのモノをアメ横とかアキバで購入。
 アキバのディープな通りは避ける、、
っつうか、私的にはその通りにはあんまり用事がないってのもあるんだけど。
#そーいや、昼飯代わりに食べたラーメン屋のつけ麺、つけダレが非常に微妙な味(-_-;)

 そば。
江戸に来たら、喉越しを味わうそばになるわけだけど、こう山形のそばみたいにわしゃわしゃ噛むそばも食いたいな。
#でも、こっちくると、何故かうどん食ってしまう私、、

 アキバのメイン通りで、、
土曜日は歩行者天国ではないのに、けーさつ屋さんの機動隊の皆さんが。
何だろ?と思ったら、どっかの人たちがデモしてました、、
#アキバとは関係なさそうなネタでデモしてた様子だけど、暑いのにご苦労様って感じですよ。

 ルノアール。
何時の間にか禁煙席が出来てた、、
ヲマケにコンセント口ある席にゃ、昔のインベーダーゲーム筐体型のPCが設置されてるし。

|

« さぁ~て、土日どうしようか? | トップページ | 日本未来科学館に行ってみた、、 »

コメント

無事異動できたようですね。それにしても昨日は暑かった。(今日も暑いらしいけれど・・・)僕も職場が移って、今は黄色い線と橙色の線、東西に走る地下鉄と大江戸線が最寄り駅という凄いところなので、お互い近そうですね。

投稿: kusa | 2006.08.06 08:29

 どもです&お久しぶりです、kusaさん。
何とか異動してきました(^^ゞ
暑いのは慣れているんですが、この湿度と照り返しはヤラれますね、、
#今週末辺りは台風の影響でチョッとは涼しくはなるんでしょうか。

 あれ、職場変わったんですか、、
んー、結構近い場所ですね(笑)
お暇あれば、コっちの土風炉にでも飲みに行きますか? (^^;;
http://www.ramla.net/casual_restaurant/

 ともあれ、近くなりましたのでよろしくお願いします。

投稿: Tomohiro | 2006.08.07 21:36

本社が手狭になったので、近くのビルを借りて開発に直接関与しない部隊(社長含む)は移動したのです。

投稿: kusa | 2006.08.07 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ~て、土日どうしようか? | トップページ | 日本未来科学館に行ってみた、、 »