« 特に何も無く、、 | トップページ | 8/25の日記 »

2006.08.24

チョッと状況進歩

 何とか、めどついた!?
とりあえず、次の分の回答が来たので、何とかなりそうな感じです、、
来月まで時間あんまり無いから、このままで進めるか(´ー`)

 新任者教育。
異動してからもう1ヶ月経ちそうなのにもかかわらず、新任者教育が今日でした。
#っつうか、ココは定期異動ってのが少ない(フツーの会社並で入れ替わりが激しい??)ので、こういう時期になるらしい、、
前半、関係ない話だし、説明者の方の話術が眠りを誘ったので、思いっきり寝てしまいました Orz、、
後半は情報保証・漏洩がらみの話だったのでちゃんと起きてましたが(-_-;)

 Asterisk
Voipも結構コンテンツ拡充してきてるなぁ~

 GLAN-TANK。
余っていたHDDをくっつけて、debianモードでSetupしてる途中で頓挫してます。
正規には別売りのシリアルケーブル使用して、シリアルコンソールからいぢらないとNGなんだけど、それを克服する方法があるので、その方法を使用してホゲってます、、
#それがうまく行ってないんですけど(´ー`)

|

« 特に何も無く、、 | トップページ | 8/25の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に何も無く、、 | トップページ | 8/25の日記 »