« まぁ、順調ですな(´ー`) | トップページ | そんなに揺れたか? »

2006.08.30

進まねぇな(´ー‘)

 仕事進捗せず、、
調整相手が今月中休みなんで、そりゃそうですな(´ー`)
まぁ、資料はかき集めておく。

 情報収集???
でWikipediaとかスラドとかEndagetとか見てるヲレって Orz、、

 ウィニー対策に本格着手 総務省、16億円を要求
河北新報ネタ。
まぁ、スラッシュドットにもネット上のウソ発見器とか、対サイバーテロ防護とか、色々と次年度予算はお金ついていますねぇ~
#多分、そのうちの幾らかは各省庁の私物PCを一掃する予算なんだろうなぁ、とか邪推してみる、、

 2016年の日本でのオリンピック開催地。
まぁ、これから世界と戦うわけですけど、元ヲタクの聖地が会場ですか~(´ー‘)

 、、とりあえず、、
体力落ちてきたんで、毎日の腕立てと腹筋・背筋を欠かさずにしよう。
#15分あれば出来るし、、

|

« まぁ、順調ですな(´ー`) | トップページ | そんなに揺れたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、順調ですな(´ー`) | トップページ | そんなに揺れたか? »