« 8/10の日記 | トップページ | ココまで来ると、世も末だな、、 »

2006.08.11

雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地

 駐車場全廃 車は漂流? 東松島・27日「航空祭」
河北新報ネタ。
 、、のYahoo!ニュース版。
駐車場全廃車は漂流? 東松島・27日「航空祭」
がやふぅのTopに掲載されたもんだから、チョッとアクセス大盛りになったぽいね。

 因みに、、
去年は、こんなニュースで話題になりました。

 第52回松島基地航空祭
って事で、一般車両乗り入れが出来ないので、自動車で行こうとしている方はご注意を!!
#っつか、実際のところ、自動車を駐車してた場所ってブルインが演技をしている殆ど真下だから、ワゴン車とかで乗り付けてそこで撮影してる方々かなり居たんだけど、今年からそれが出来なくなると言う事は、エプロン内は激混みになる予感がするんだけど、、
駐車スペースの場所、観客スペースに広げる考えも会場案内図見る限りなさそうっぽい?

 逆に考えると、、
東松島市(旧矢本町)の住民には駐車場提供と言う新たなビジネスチャンスが発生する訳ですな。
チョットしたスペースでも1日¥2000とか言えば、借りる人絶対いる筈、、?

|

« 8/10の日記 | トップページ | ココまで来ると、世も末だな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/10の日記 | トップページ | ココまで来ると、世も末だな、、 »