« ワンセグと言うか地上波デジタル放送 | トップページ | たまには思い出してあげましょうよ、、 »

2006.08.17

GLAN-TANK

 グラタンは冷めたら食え。
って事で、じゃんぱら仙台にて¥14800でGLAN-TANKを購入してきました。
#箱見たら、ヨドバシ仙台の保証ハンコ(今年の3月)押されてるわ、ヨドバシの価格シール(¥24800)そのまま貼ってるわで(´Д`;
 中古品だったので、、
欠品ナシなのはさておき、外観的に何か傷でもあるのかとか思ったけどそう言うのもなく、アルミ製側板がチョッと歪んでいる以外はかなり程度良品で良かったですよ。

 設定とか。
は、東京戻ってからゆっくりとしたいと思う。
幸い、使ってない80GBと120GBのHDDが転がってる筈だし。

 しっかし、、
私ゃ、箱があんだけ大きいから、もうチョッとでかいモノだと思ったら、以外にちっこいのね、、
アレなら、ヘタに正方形の大きさの玄箱よりも良いかも知れない。

|

« ワンセグと言うか地上波デジタル放送 | トップページ | たまには思い出してあげましょうよ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンセグと言うか地上波デジタル放送 | トップページ | たまには思い出してあげましょうよ、、 »