« ココまで来ると、世も末だな、、 | トップページ | 8/11の日記 »

2006.08.11

CPUなぁ~に?

 米 Sony が QWERTY キーボードを備えた PDA ライクなコミュニケーション端末「mylo」を発表
WindowsCE-FANネタ。
 ソニーがSkype搭載のコミュニケーションデバイス「mylo」発表
スラッシュドットねた。
 ソニーmyloはLinux + Qtopia
Engadget Japaneseネタ。
っつうわけで、LinuxDevices.com該当記事を見てみたんだけど、CPUが何か書いてないのよね。
 まぁ、それはともかく、、
デザイン的にどうもSONYがHardware開発したものではなく、どっかにODM/OEM依頼かけてるような感じがするんだけどどうだろう?

 日本で出るか?
確か7月か8月の私のblogにも書いたけど、電子辞書分野から撤退してるし、CLIEなPDAチームはもうないし、ケータイチームはソニエリでチョッと別だし、、
北米でコレ売れたら、PSPにこの機能持たせた、PSPmyloとか言うスライドキーボード付いたマシンがSCEから出たりして(な訳無いか)、、

|

« ココまで来ると、世も末だな、、 | トップページ | 8/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココまで来ると、世も末だな、、 | トップページ | 8/11の日記 »