« チョッと状況進歩 | トップページ | ダウ~ン!! »

2006.08.26

8/25の日記

 前任者が残していった、最大の問題。
かなりてこずっていた問題が何とか解決した模様です、、
コレで、3/四期分に集中できそう。

 飲み会でした~
夜は仕事場の方々との飲み会でした。
1次会は居酒屋で飲んで、2次会はスナック(カラオケパブ??)だったんですが、かなり曲制限が発生してて、私ゃ凄く歌いづらかった Orz、、
と言うか、歌ってないような歌を歌うもんぢゃないですな。
 あと、強烈に思ったのが、、
自分では訛ってないと思ってたんですが、歌うと訛りと言うか、イントネーションが滅茶苦茶出てきて、それを強烈に思いましたよ。
#あと、何と言うか凄くドライな飲み会だったような気がする、、
東京の飲み会ってこんな感じなのか!?
 久しぶりに!
トイレで吐いちゃいましたよ(-_-;)
ん~、コっちの水が合わないのか!?

 河北新報ネタ。
冥王星“降格”表示変更大わらわ 仙台・市天文台など
ん~、市の天文台でこんな状態って事は、コっちの科学館とかも変更とかでドタバタしているのだろうか?
絶品!田んぼのロブスター 大崎・田尻でザリガニ試食会
実は私も小さい頃にアメリカザリガニのてんぷらを食べた事がありますが、結構えびそのままの味でフツーの味だったと思いましたよ。
#昔は、田んぼ横の小川でどじょうとかザリガニ取ってきて、食料にしてたからなぁ~
あと、イナゴとか、、

|

« チョッと状況進歩 | トップページ | ダウ~ン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッと状況進歩 | トップページ | ダウ~ン!! »