« 早朝4時起きっす | トップページ | 榴ヶ岡公園のにゃんこ♪ »

2006.08.15

8/14の日記

 昨日の疲れもあってか、、
起きたのは、朝の9時。
 東京・千葉などで大規模停電中
スラッシュドットねた。
って事で、コレ全然気が付きませんでした、、
#と言うか、もし停電してもココは発々作動してたいした被害にもなら無い様になってるだろうけど。

 身支度とかして、、
総武線~御茶ノ水乗換~中央線で東京駅へ。
新幹線の指定席確保しようとしたら、夕方まで指定席は満席らしいので、自由席で乗車。
確かに自由席の乗車口は凄い並び様だったけど、Maxやまびこだったので、席は確保できました。
#流石、2階建て新幹線(´ー`)
 仙台着。
こっちは涼しいわ(^o^)丿
チョッと湿度が高めかも知れないけど、地面からの照り返しが無い分こっちの方が涼しいですな、、

 同じNRE系の筈なのに。
大きな駅だと必ずある、"あじさい"なる立ち食い蕎麦屋さん。
NRE系なんだけど、東京駅と仙台駅でのかき揚げうどん・そばの料金が違うぞ、、
#東京¥360、仙台¥300
やっぱ、東京は物価が高いのか!?

 実家でのんびり、、
かなり疲労が溜まっていたのか、そのまま自室で寝てしまいました。
明日以降にお墓前リしてくるか、、

|

« 早朝4時起きっす | トップページ | 榴ヶ岡公園のにゃんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝4時起きっす | トップページ | 榴ヶ岡公園のにゃんこ♪ »