« 8/11の日記 | トップページ | 早朝4時起きっす »

2006.08.13

8/12の日記

 混み毛のサークルチェックしてたら、、
結局8/11は日付をまたいで8/12の深夜2時頃まで起きてしまった Orz、、
 んで、、
8/12の午前11時頃に起きる。

 混み毛2日目。
午後から昼食食べに行くがてら、混み毛会場にでも行こうと思ったら急に暗雲が立ち込めて、、
ドッカーン!!と凄い雷雨ですよ(´Д`;
#ヲマケに仕事場のデケェ鉄塔に雷撃直撃するし、、
うーん、寮のPCにUPSはアレだけど、対サージ対策した方がよさげだな。

 って事で、、
夕方雨が止んでから出撃開始。
明日の3日目の為に、ちひろ氏とF山氏にアキバで集合。
#ちひろ氏とF山氏とで混み毛来るようになったのって、私が自動車免許取ってからだから、かれこれ6年位にはなるんだなぁ~
何つったって、免許取得仲間だからな(´ー`)
 何時もの如く。
昭和通り方面のカプセルホテルにチェックインして、近くの居酒屋で近況を話して、カラオケ屋で歌いまくって、日付の変わる頃に就寝。
 、、で、次の日の日記へ。

|

« 8/11の日記 | トップページ | 早朝4時起きっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/11の日記 | トップページ | 早朝4時起きっす »