« 仕事ちう、、 | トップページ | 雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地 »

2006.08.11

8/10の日記

 ひたすらにお仕事。
と言うか、前任者から引き継いだお仕事、作業内容的には大した事が無いのですが、その前提となるマスターファイルがかなりアバウト(と言うか現状に則してないというか)な内容なので、それをUpdateさせるのにアッチコッチに出歩いて調整してる最中です。
#っても、担当者盆休みでなかなか捕まらないんだけど(´ー`)
 とりあえず、、
少しづつだけど、マスターファイルも様になって来た(赤文字修正の嵐だけど)かな?

 台風一過。
確かに暑いけど、ジトっとした暑さではなくて、カラッとした暑さに感じられる、、

 役所行って、、
転入届してきました。
コレで晴れて、都民です(^^ゞ

 ローソンで買い物したら、、
レシートに「当たり!プレミアムモルツ350ml」が。
店員さんに「ラッキーですね」と言われた(^o^)
#ってか、今ローソンはこんなキャンペーンしてるんの!?

 自転車欲しい(´ー`)
仙台居た時も自転車で行動してたけど、東京でも自転車行動したいんですよね、、
都内来ると、MTBとかクロスバイクで通勤してる若い人たち居るけど、アレ系は泥除けないから雨の日に背中がエライ事になるので(経験済み)イやなのよね(-_-;)
なんで、ランドナー(輪行)欲しいんだけど、なかなか良いの無いですねぇ~
#つか、ランドナー作ってるのって、パナソニック丸石ARAYAFUKAYA位しかないのよね、、
しかも、MTBと共通の26HEタイヤ使えるモノになると、パナソニックかARAYAのしかないわけで、、
ロードとかでも使われてる700Cならともかく、650Aなんてフツーの自転車屋さんに下手すると無いシロモノだからなぁ~
やっぱ、後々の事考えるとパナが無難か!?
 それじゃなきゃ、、
BD-1BROMPTONっぽく泥除けついてるカスタムモデルが欲しい、、

|

« 仕事ちう、、 | トップページ | 雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ちう、、 | トップページ | 雨降ると泥濘になる駐車場in松島基地 »