« ナルキッソスやってみた、、 | トップページ | 頭にお花が咲いちゃった? »

2006.08.01

7/31の日記

 13年間居た仙台の職場、さようなら、、
朝から仕事場の異動申告でした。
申告した後は、色々と送別行事に参加して見送られました、、
流石に新人時代から居る仙台の職場だから、知ってる人一杯に見送られてとっても有り難かったです(T_T)
 チョッと心残りはあるけれど。
逆に言うと13年間も同じ職場(その中でも異動はしてるけどね)に居たってのが驚きだよな、、
もっと若いうちに異動しておけば良かったとちと後悔。
#別れがあるから人の世は美しく、出会いがあるから人の世は素晴らしい、、
 4~5年後。
絶対仙台に戻ってくるぞ!!

 区役所へ、、
転出届を出す。
後は向こうの役所で転入届を出せば、晴れて新J区民の仲間入りですか(´ー`)

 里親さん募集中【保護猫日記】
むっは~、茶毛の子にゃんこLove~♪
お母さんにゃんこも長毛入っててかあいいにゃー。
早くいい里親さんが見つかると良いなあ、、

|

« ナルキッソスやってみた、、 | トップページ | 頭にお花が咲いちゃった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルキッソスやってみた、、 | トップページ | 頭にお花が咲いちゃった? »