« さぁて、どう言う角度の切り口で来るかな? | トップページ | 夏の思い出、、 »

2006.08.18

24年前の秋葉原

 ちょっとレアな、24年前の秋葉原電気街の地図
AKIBA W.C. Headline!!の過疎地ネタ。
某巨大掲示板の某自作PC板の某アキバスレッド経由ネタ、、
地図の南側北側ありますが、凄い懐かしい(と言うか、私はこの頃のアキバは知りません、現在のex黒ビルがT-ZONEのハム館だった頃からなら知ってる)地図ですねぇ~

 そうか、昔はアキバにも吉野屋あったんだぁ~
並、¥350(笑)
それよりもビックリなのが、今のLaox Mac館(っつうかiPod館)が昔は萬世湯と言う銭湯だったと言うのが驚きですよ!!
今のアキバ、この時期になるとチョッと変わったにほいを放ってくれる方々がいらっしゃるので、今こそアキバに銭湯が出来た方が良いのでは?(´ー`)

|

« さぁて、どう言う角度の切り口で来るかな? | トップページ | 夏の思い出、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁて、どう言う角度の切り口で来るかな? | トップページ | 夏の思い出、、 »