« 疲労が溜まっているのだろうか? | トップページ | PC系に手を入れました! »

2006.07.27

衣服系終了??

 今日も午後から休みもらって引越準備。
そう言えば、普通の服の準備してなかったと言う事で、私服系を衣装ケースから引っ張り出してきて、冬・夏と2~3着準備して終了。

 仕事場の後輩から、、
今週の土曜日に結婚する仕事場の後輩が家に来る。
ご祝儀の返し+私の内祝だそうで、とてもありがたい事です。

 あとは、、
やっぱりPC系だな。
今日の夜にやるかァ~

|

« 疲労が溜まっているのだろうか? | トップページ | PC系に手を入れました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労が溜まっているのだろうか? | トップページ | PC系に手を入れました! »