« 荷物の集荷予約完了 | トップページ | 7/31の日記 »

2006.07.30

ナルキッソスやってみた、、

 チョッと時間あったのでこう日記にも書いたし、やってみた。
ナルキッソス
#ダウンロード容量が約100MB位あるので、注意!!
っても、サマーデイズの超巨大パッチに比べたら可愛いものだけど、、

 あぁ、18禁ではないので、、
誰やってもいいですが、かなり激しい"鬱ゲ~"なので注意してください。
上記公式Webサイトにも書いてますけど、かなり暗いです。
気分が滅入っている時にやると、間違えなく鬱な気分になるので止めましょう、、
#最後のシーン、アレからどうなったのかとか考えない方が良いよね。
 選択肢とかない。
んで、まんま小説です。
速い人は1時間くらいで終了できると思います、、

 感想。
ん~、良い鬱ゲ~っぷりに感激しました(´ー`)
意外と良作?

 どうも2ndは夏混み毛には間に合いそうに無さそうで、、
っつう事は、冬混みか?

|

« 荷物の集荷予約完了 | トップページ | 7/31の日記 »

コメント

はじめまして~私も猫好きで、このブログにたどり着きました!最近、榴ヶ岡公園に行くのが日課になりつつあります。
また来ますね!

投稿: くっきー | 2006.07.30 18:55

 はじめまして&こんにちわ、くっきーさん。
#blog記事内容とは違いますが、、

 にゃんこ良いですよねぇ~♪
私も大好きです。

 榴ヶ岡公園に行ってると言う事は、白黒猫のたまちゃんや、茶毛老猫のチャコちゃん、白猫のシロちゃんとかと遊んでるんでしょうか?
午前中か夕方の5時・6時頃になると、公園猫に毎日ごはんをやりに来る女性の方が2~3人来るので、こんにちわって挨拶して、猫の名前や公園内の他の猫の事とかを聴いてみると良いかもしれませんよ。

 西公園も蒸気機関車エリアに数匹、天文台・市民プールエリアに数匹にゃんこが居ます(何匹かは茶屋の飼い猫ですが)。
あとは、新寺・一高エリアの寺院・墓地・小公園ですね。
飼い猫率も高いですが、明らかに捨てられたにゃんこも多くて、人懐こいにゃんこと遊んだりします。

投稿: Tomohiro | 2006.07.30 19:11

何度もごめんなさい~レスせずにはいられませんでした!チャコちゃんが10年以上榴ヶ岡公園にいたというのは知らなかったです。白黒猫ちゃんは分かりますが、しろちゃんが分からないです~。でも皆いいこで、毎日なでなでしてきています。
最近は行かないんですか?私も西公園はたまに行きます!五匹ほど親子でいますよね~。

記事と関係ないコメントしてごめんなさい・・・。

投稿: くっきー | 2006.07.30 22:22

 こんにちわ、くっきーさん。
10年と私も聴きましたけど、公園猫で10歳は??だと思いますが、チャコちゃんの歯を見る限り、老猫である事は確かですね、、
#最近、カリカリも食べづらくなってるみたいですね。
米ごはんとかチーカマとかの方が食べやすいみたい、、
 白猫しろちゃんは厳密には白猫と言うよりも茶クリーム猫です。
えさをやりに来る人の話によると、公園前の空き地にあった家の飼い猫だったそうで、、
 みんな、とても人懐こいですよね♪
私は、残念ですが引っ越す事になったのでもう遊ぶ事は暫く出来ませんが、引越し先でまたにゃんこ探したいと思います。

投稿: Tomohiro | 2006.07.31 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物の集荷予約完了 | トップページ | 7/31の日記 »