« 雨、、 | トップページ | 7/11の日記 »

2006.07.10

雨ですねぇ~

 朝から雨。
しかも結構激しく降ってるものだから、カッパ着て自転車で仕事場についた頃にはカッパの中の服も濡れ濡れでした(´Д`;
#台風の影響で梅雨前線が押し上げられたから、小笠原高気圧の勢力が高まって梅雨明けになれば良いなぁと思ったのに、オホーツク高気圧が強くなって、東北独特のヤマセ気候バリバリだし、、
夜になると一面の濃い霧ですよ。

 仕事場のウン十年分のゴミ、一斉処分。
ぶっちゃけ、倉庫整理って奴ですな、、
したらば、私が10年前にこの仕事場に配属になったよりも更に前のガラクタが出てくるわ出てくるわ Orz、、
ゴミの種類に分別するだけでも大変でしたよ。

 緊急時野外展開通信システム。
明日が中央の偉い人にデモする本番の日。
今日はとりあえず縮小系を組んで見てテストしてみたけど、PC系に起因するようなトラブルは少なかったので良しとしよう。
さて、本番はうまくいくかな?

 世界杯、独大会。
イタリア vs フランス、1-1でPK戦でイタリアの優勝ですか。
前回の日韓大会での逗留地が仙台のイタリアが勝利したのは嬉しいですね(^o^)丿

 Slashdot Japanの5周年を祝う会を各地でみんなやってみない?
スラッシュドットねた。
なんで、半田屋ネタが!?

|

« 雨、、 | トップページ | 7/11の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、、 | トップページ | 7/11の日記 »