« PC系に手を入れました! | トップページ | すげぇ雨だなヲイ »

2006.07.28

持ってくモノと保存するモノ、ゴミのモノの仕分け終了

 実験鯖用途のPCを売りさばきに行く。
行ったのは、長町のCompシーガル。
したらば一発で、「お客さん、これATマザーですよね?、もう買い取れませんけど、、」と買い取り拒否(笑)
電源ユニットとか新品とかなんすよとか言ってもダメそうだったので、しょうがなく、¥4000払ってJunk処理してもらう事にしました(´ー`)
#おそらくHARDOFF行っても査定0円だったろうなぁ、、

 細かいモノの処分、、
低容量3.5inHDDは仕事場行き、技術系書籍も仕事場の本棚、ナローバンドルータとかローカルルータとかも仕事場の寄贈ルータ置場に置いてくる。
あとは、Mobile系なPCMCIAカード類とかだけど、どうしようか?
#使うっちゃ使うんだよなぁ~>PCMCIAカード

 これで。
捨てるゴミのモノは処分終了。
家に残すモノも終了。
送る荷物もちゃんと梱包すれば終了なので80%位完了。
、、な状態ですな。
 あとは役所行って転出届とかか、、
書類面の整備だな。

|

« PC系に手を入れました! | トップページ | すげぇ雨だなヲイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC系に手を入れました! | トップページ | すげぇ雨だなヲイ »